スポンサーサイト

2014.05.13 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    銀のスプーン おいしいカロリーコントロール お魚・お肉・野菜入り

    2014.05.13 Tuesday

    0
      ・猫種 全て雑種で4匹 メス1匹 オス3匹
      ・体重5kg目標
      ・我が家ではメス1匹、オス3匹の猫を飼っています。

      メス猫は今年で10歳、オス猫は一番上が16歳、その下が11歳、その下が10歳です。
      全て雑種の猫です。
      我が家の猫には数種類のキャットフードを時と場合によって使い分けて与えています。
      現在、10歳のメス猫と同じく10歳のオス猫の2匹が体重が2匹とも8kg以上になってしまい、この2匹にダイエット用のキャットフードを与えています。

      2匹にメインのダイエット用キャットフードとして与えているのがユニ・チャーム「銀のスプーン おいしいカロリーコントロール お魚・お肉・野菜入り」です。

      以前はダイエットを猫にさせる際には通常タイプのカリカリのキャットフードを半分の量にして与えていたのですが、それだと猫が量が足りずに他の猫のカリカリを横取りして顔を突っ込んで食べてしまうので止めました。

      「銀のスプーン」のダイエット用キャットフードにしてから1年ほどですが、先日の獣医さんでの体重測定では2匹とも7kgと一昨年の体重測定より1kg強減っていました。
       
      JUGEMテーマ:猫のご飯・おやつ

      スポンサーサイト

      2014.05.13 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする